この世で一番不要なモノ

皆さん誰しもこの世から消したいモノが一つはありますよね

 

僕もあります、口内炎です。

 

 

口内炎は毎回口の絶妙な位置に設置していく嫌がらせのプロであり、それでいて決して仲良くしてくれません。

 

こちらも口内炎の治癒を促進させるという「喉ぬーるスプレー」で応戦するのですが、そうするとマジギレしてきて口内炎を2つに増やしてきます。

もうどうしようもないです

 

これからは無理に排除することをあきらめ、口内炎が一個できるたびに100円を貯めていくといった、口内炎をうまく使って共存する生活をしたいと思います

 

 そしてその貯めた金で喉ぬーるスプレー買いに行こうと思ってます。